一般社団法人富山県臨床検査技師会

メニュー

開催・報告・お知らせ

令和6年能登半島地震に関する協力お願い

2024.01.13

 

富山県臨床検査技師会会員
富山県内の臨床検査技師
各位

令和 6 年 1 月 12 日

一般社団法人 富山県臨床検査技師会
会長 南部重一
副会長 澤井真史
副会長 田近洋介

令和6年能登半島地震に関する協力について

平素は、当会の事業活動にご支援、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 今般発生いたしました令和 6 年能登半島地震に関して、被害の大きさから、当会では災害対策支援本部を立ち上げ、日本臨床衛生検査技師会と連携し、被災地の医療や臨床検査ニーズ調査、DVT検査をはじめとする臨床検査関連業務などの支援活動を行っているところです。
 つきましては、ご多忙の折、誠に恐縮に存じますが、被災地への派遣を行うにあたりリスト化を進めております。皆様方の御協力を賜りますようお願い申し上げます。
謹白

※宿泊費、交通費等については、日本臨床衛生検査技師会の定めに準じて対応いたします。
※活動中の事故(自身が被った「ケガ」、他人の身体や財物に損害を与えた)等に対応するためのボランティア保険に予め加入いたします。
※災害のため予定が急遽変更になることがあります。

以上

<問い合わせ>
一般社団法人富山県臨床検査技師会
〒939-8214富山市黒崎33番地 富山県医師会館内


TEL 076-429-4309 FAX 076-429-4569
Mail:tamt@jasmine.ocn.ne.jp
sawai@toyama-reha.or.jp

担当副会長:澤井真史

令和6年能登半島地震に関する協力について