一般社団法人富山県臨床検査技師会

メニュー

開催・報告・お知らせ

令和2年度(一社)富山県臨床検査技師会定期総会が開催されました。

2020.05.23

令和2 年度定期総会

富山県臨床検査技師会 広報部

令和2 年 5 月 23 日 (土 )富山県医師会館において令和 2 年度定期総会が開催されました。 昨今のコロナ対策として 、 理事だけの出席とした総会となり 3 密を避けた総会会場となりました。

まず、定期総会開催の前に永年職務精励者表彰( 代表 岩崎 浩 さん / 市立砺波総合病院 )があり、今回は10 名の方が受賞され表彰状と記念品が授与されました。今後ますますのご活躍を祈念いたします。

 

定期総会は南部会長の挨拶で始まり、定款に基づき議長と総会役員の選出後、議案審議へと移りました。資格審査委員と議事運営委員の報告後、第 1 号議案『 令和元 年度事業経過報告』と第 2 号議案『 令和元 年度決算報告・監査報告』の審議が行われました。

続いて、第 3 号議案『令和 2 年度事業計画 案 』と第 4 号議案『令和 2 年度予算 案 』の審議がありました。さらに第 5 号議案『 令和 2 ・3 年度 理事及び監事選任の件 』 の 審議が行われ、いずれも賛成多数で 承認され、滞りなく議案は成立しました。

ご出席いただきました会員の皆様ならびに執行部の皆様、お疲れさまでした。
ご意見・ご要望などありましたら、お近くの理事までご一報下さいますよう、宜しくお願い致します。

令和2年度定期総会